コンテンツへスキップ →

試作

どーん

と、届きました。待ちに待った材料。最大の板は900×1200。先月15日からきっちりひと月、いろいろたいへんでした。しかも梱包が雑すぎて一部割れてます。交渉中。しかしそんなことはたいした問題ではありません。

さっそく、構想していた製品を試作。

全工程をあらかじめ脳内でつくりこんでおいてそれを再現しようとするわけですが、当然、思いもよらない突発事が出てきたりします。

どうにかこうにか切り抜けて

 

 

結果

 

 

思い描いていたとおり!

事業とは関係ない大問題を抱えていたのですが、もうどうでもよくなりました。

今夜はささやかな祝杯です。

あとは特許だ。

カテゴリー: 製作

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です